忍者ブログ

主婦よ夢と希望を!お小遣い稼ぎに挑戦中!

家事・育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中。リドメやポイントサイトなどいろいろやっております。動画大好き。気になる動画を無料配信いたします♪ぜひ見てくださいね!

ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いいたします(*_ _)人
にほんブログ村 動画紹介ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 
人気ブログランキングへ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSNメッセ

最強チームSNSでスカイプ、MSNメッセでやろうと盛り上がっています^^

私も持ってるので、やりましょう!ということで、
ひさ~~~~しぶりにMSNメッセにインしました。

息子を出産するまではよくチャットやっていました。
出産してからゆっくりする余裕がなく、全然やらなくなりました。

久しぶりだし、いろんな人とお話したいと思い、
インしました。すると、久しぶりに友達からメッセがきました。

世間話などいろいろお話して1時間。
友達から
「歌ダウンロードできるよ!送るね~~」

ん?歌送れるの?!
すごいな~。随分進化したのね。

あれ?曲のファイルが見当たらない。
おかしいなぁ…。

友達は
「もしかして、古いバージョン?」

「うん」

「新バージョン出てるから、DLしておいで」

言われるがままにDLしました。あれ?おかしいぞ。
ファイル共有がない。

また友達に言ったら
「2009じゃなく、2008の方がいいよ~~」

ええ~~っ>< はよ言って~~。

2009は使いにくいらしく、2008がいいのだと…。
2009を削除し、2008をDLしようとしたら、
「インストール中に問題が発生しました。致命的エラーです。」
とメッセージが出てきた。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

PC内にあるものを削除し、ファイルを検索して削除し…。
今度は「新バージョンのメッセがインストールされています。」と
メッセージが出てきました。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

ネットで解決策を探し、試したり、削除したりの繰り返しで
まだ解決できません(T_T)2日もかかってる・・・・。
いつのまにか、古いバージョンまで消えてしまいました。。。

間違えて消しちゃったのかしら・・・。il||li(つд-。)il||li

誰かご存知の方がいましたら、教えてください。
早くやりたいよぉ~~。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なにしてるのぉ〜〜

2009-04-14 17:26
こんにちは 
いったい なにしてるのぉ〜〜
私はMACだからよくわからないけれど

コントロールバネルで ファイルの
追加削除 あるでしょう?
MNS関係をいったん全部削除して
もう一度インストールしてみたら?
よくわからないけど

無題

2009-04-14 21:05
そっか~そういうことだったのね。
私ったら全然違う回答を(><
その後どうかな~?解決したかな~?

2009→2008に戻すには、コンパネ→プログラムの追加と削除
→Windows Live おすすめパック→変更と削除
→アンインストール
これでまず2009を削除してください。
その後、2008を入れてくださいね。

私も、2008にしようかと思ってるところ~です。

>ショウさん

2009-04-14 21:37
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
それはやりました。それでも、メッセージが出てきます(T_T)ファイル検索して削除したのに、どっかにデータが残ってるらしいです・・・
Windows Live どこだぁ~ヽ(`Д´#)ノ
  • りょうみん
  • Edit

>Rinaさん

2009-04-14 21:39
ごめんなさい~(T_T)
このあとは…まだですil||li_| ̄|○il||li
今から頑張ってやります!
  • りょうみん
  • Edit

無題

2009-04-15 22:13
こんばんは^^
問題は解決できました?
今、話題で盛り上がってますよね~。

無題

2009-04-15 23:36
りょうみんさん~こんばんは!
おやおや、なにやら問題発生なの??
あたしも、Rinaさんにいろいろ教えてもらって、メッセンジャーにも興味津々。
でもまだ何もしてないけど(^^;;

ランキング応援していきま~す
また直メ&SNSで待ってるね♪

>りんさん

2009-04-16 09:37
昨夜、ショウさんのおかげで解決できました!バンザーイ!!
みんなで盛り上がりましょう♪
  • りょうみん
  • Edit

>かこさん

2009-04-16 09:46
ショウさんのおかげで治りました(≧∇≦)
また直メしまぁ~す^^
  • りょうみん
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  4 |  5 |  3 |  2 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
りょうみん
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
PC

あし@

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

広告




株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

TSUTAYA online

キャンペーン中

キャンペーン中!すぐ応募しちゃおう!!

塵もつもれば…

足跡サンキュ☆

リンク

リンク募集中!

エディタ・コミュニティ

つぶやき中

ページランキング

広告

アフィリエイト

RSS購読

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

アフィリエイトしてみよう!

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートしよう!

新規モニター登録
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]