忍者ブログ

主婦よ夢と希望を!お小遣い稼ぎに挑戦中!

家事・育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中。リドメやポイントサイトなどいろいろやっております。動画大好き。気になる動画を無料配信いたします♪ぜひ見てくださいね!

ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いいたします(*_ _)人
にほんブログ村 動画紹介ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 
人気ブログランキングへ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光化学オキシダント発生

昨日から地元に光化学オキシダント注意報発令が出てます。

光化学オキシダントは、車から出る排気ガスや工場から出る煙に
含まれる窒素酸化物などが太陽の光を受けて変化したものです。

この光化学オキシダントが空気中に増えると、目や喉が痛くなったりします。

その注意報令が出たら、外出を控えた方がいいんですが、
昨日はその注意報知らずに外にいました。

おかげで、私は朝から頭痛。
上の子も下の子も咳がひどい。

今日もまた注意報発令中。
あー頭痛する><

PR

おいしいパン

先日、近所に溶岩窯工房パン屋さんがオープンしました。
パン大好きの私ですが、オープンの日はなんと半額!
これは行かなくちゃ!!

朝早く洗濯干し、家事を済ませて子供連れて行きました。
パン屋に着いたら、ビックリ!!
駐車場満車。人は長~~~い行列。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

店に入れるまで1時間かな?1時間ぐらい待ってみようと思い、
並んで待ちました。

進まん・・・

20分後、やっと進み…止まって…進み…

気がつけば1時間過ぎ。

店までまだまだ時間かかりそうだ。

しばらくすると店員さんが出て、なにやら謝ってるようだ。

まさか・・・

パン品切れ??

私たちの方へやってきた。

やっぱし・・・_| ̄|○ ガクッ

お詫びに明日来ていただければ、半額してくれるということで
整理券もらった。

気がつけば、正午前。
二時間半も並んでたのか^^;

子ども達ゴメンよぉ。
パン買えんやった_| ̄|○ ガクッ

今日、上の子を幼稚園に送り出し、さっそくパン屋に行った。
また多い^^;

店中に入れたけど、レジまでが長い行列^^;
オープンしたばかりだから、多いんだよね。
でも…買ったレーズン&くるみパンはおいしかった♪

しばらくは多いだろうけど、また買いに行こう♪

行きたくない!!

娘が幼稚園に通いだして1週間。
月曜日から『行きたくない!』と言い出した。

ダラダラとパンを食べながらTVを見る娘。
朝は送迎バスが迎えに来るので、私は洗濯干したり、
下の子の世話をしたりバタバタ。

バタバタしながら、娘に
『はやく食べなさい!』

『はやくしなさい!』

私の口癖です^^;
ホントは言いたくないですけど、どうしても言ってしまうですよね。

言わずにいたら・・・やっぱりダラダラとしてしまう。
慣れるまでは時間がかかりそうです。

『行きたくない』と言い出して
どう言おうか悩んだ。
『お友達と遊べないよ?いいの?』

『それは嫌だ!』

『じゃあ頑張っていこうか?』

『嫌だ!行きたくない!』

時間ないのに、どうすればいいんだよぉぉヽ(`Д´#)ノ
仕方なく、無理やりに連れていきました。

今日は、何も言わず自分で制服を着ていました。
おっ。今日は大丈夫だな^^
今日は無事に幼稚園へ行きました。

明日も無事に幼稚園に行けますように・・・

スカイプでグループチャット



昨日、スカイプでグループチャットしました^^
今までは直メールでやり取りをしておりましたが、
チャットは初めてでした。

集まった方は主婦の方で世間話、情報、などなどで盛り上がりました^^

言いたいことがすぐ言えるし、知りたい情報もすぐ聞けるし、
プライベートのお話が出来、とても楽しい時でした^^

時間が忘れるほど夕方までチャットに夢中でした。
気が付けば、ご飯を作る時間。
もうちょっとお話をしたかったけど、残念!
またやりましょうね~^^


RSG最強チームはホントにいいメンバーばかりです。
みんなで楽しく活動しながら頑張っております。
よかったら、RSG最強チームに入りませんか?

詳しくはこちらで^^

→RSG最強チーム←


お待ちにしておりま~す^^

楽天アフィリエイト

別のブログで楽天アフィリエイトをやっています。
今まではHPが作れなかったし、報酬なんて1度ももらったことがありません。
(売れなかった^^;)

コツコツとHPの勉強し、他のサイトを参考したり…。
地味~にコツコツと知識を積み重ねて来た結果。

5ヶ月で439P売れました^^
少ないですが、この2ヶ月全然更新してないです^^;
更新してないけど、見てくれてる方がいるので、
もっと頑張らなくちゃいけないな☆

でも現金はもらえないけど、少しでもポイントが付くと
嬉しくなりませんか?

今までよりもっと自信が付くようになるし、
RSGのサポートのおかげでビジネスのコツが
だんだん分かってきました。

今まで得た知識を生かし、いろいろ挑戦してみようと
思っています。

いつかたくさんポイントを稼ぎたいな~☆
目標1000P☆

稼ぐためには地味にコツコツ稼ぐことが大事です。
途中で諦めないでくださいね。
<< PREV NEXT >>
10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
りょうみん
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
PC

あし@

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

広告




株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

TSUTAYA online

キャンペーン中

キャンペーン中!すぐ応募しちゃおう!!

塵もつもれば…

足跡サンキュ☆

リンク

リンク募集中!

エディタ・コミュニティ

つぶやき中

ページランキング

広告

アフィリエイト

RSS購読

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

アフィリエイトしてみよう!

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートしよう!

新規モニター登録
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]