忍者ブログ

主婦よ夢と希望を!お小遣い稼ぎに挑戦中!

家事・育児の合間にお小遣い稼ぎに挑戦中。リドメやポイントサイトなどいろいろやっております。動画大好き。気になる動画を無料配信いたします♪ぜひ見てくださいね!

ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いいたします(*_ _)人
にほんブログ村 動画紹介ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ 
人気ブログランキングへ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんよが出来た~(≧∇≦)

先月末、息子が1歳になりました。

昨日から、1人で立つ練習をし始めました。
なかなかずっと立つことはできなかったけど、
今日、やっと出来るようになったです。

私が「すご~~い!!」
褒めてあげると、うれしそうな顔で笑う息子。

調子乗ったのか、息子が突然歩き出した。

「おっ!おっ!すご~~~い!!」
興奮してしまった私^^;

3、4歩歩きました。たっち出来たかと思ったら、すぐあんよが出来て
ママはとってもうれしいです!!!

頑張った!!!

今から一緒にお散歩に行けるのが楽しみです(*^_^*)

よ~~~~く考えてみたら…
赤ちゃんってすごいと思いません?

ママ、パパが教えたわけではないのに、
寝返り、たっち、つかまりたち、あんよなど
自分でするですよ。

失敗すると悔しい。(泣く)
一生懸命やる。(成功するまで繰り返す)
成功するとうれしい。(笑う)

どこから知識を得たのか、
自分で「やる!」という気持ちを持って
やってるのが、すごいですよね^^



私はネットビジネス、アフィリエイトをやっておりますが、
売れないと落ち込んでしまいます。

なぜ売れないか、原因を探したり、
サイトを見直したり、いろいろやっています。

売れると(成功する)うれしいですよね~。

諦めない気持ちを持って、努力すれば、必~ず幸せがくる。


息子を見習って、私も頑張ろう!と思っています。
私と一緒に頑張っていきませんか?
一緒に幸せになりましょう!!

一緒にビジネスをしたい方は上記へ^^
PR

ラブレター

毎日真っ黒になって幼稚園から帰ってくる娘。

今日、娘のゆうきが「お手紙もらったよ」と言ってきた。
お友達と手紙交換が流行ってるらしい。

「よかったね。誰からもらったの?」

「かいとくんからもらったの!」

ええっ!男の子?!Σ(-`Д´-;)

ミッキーマウスの絵柄の封筒にかわいい便箋が
ありました。

内容は…

「ゆうきちゃん

   かいとより」

でした。

字を覚えたばかりなのか、とてもかわいらしい字でした。
よかったね^^男の子からラブレター。

とても楽しく園生活を過ごしてるようで
ママは安心しました。

ちとうらやましいわぁ~。

朝は疲れます~^^;

6月に入りました。

娘の幼稚園送迎バスの時間が変わり、
いつもより1時間早く来ることに。

6時に娘を起こします。パパの弁当を作らないといけないので、
朝はバタバタです。
でも…。娘は起きてこない。
10分経ってもなかなか起きないので、
再び起こしにいく。
それでも起きません^^;

イライラし、

「はよ起きんか~~」

と怒っちゃいます^^;

やっと起き出して…
ご飯食べるのが…

遅いっ!

時間はどんどん進んでいくのに、
娘はの~~~~んびり。

「はよ食べんか~~~!」

朝ぱっから怒鳴ってばかり^^;
はぁ。疲れます。。。

やっと食べ終わり、顔洗い、はみがきをし、
制服を着て…30分はかかるのです。

そこでイライラ

「はよ~せんか~!!」

やっと準備が終わり、娘の髪を結います。
バタバタしながら、バスが来るところまで行きます。

そんな感じでバタバタしております。
娘を送り出してからがやっと落ち着きます。
なぜか疲労感がドッと…^^;

あまり怒鳴りたくないけど、疲れるわぁ~。
どうしたら怒らずに、スムーズに出来る方法はないかしら。。。。

早寝早起き

娘が幼稚園に行きだしてから、早寝早起きするようになった。
幼稚園に行く前までは夜10時半ぐらい寝ることが多かったですが、
幼稚園で体力を使いきってるせいか、早く寝るようになった^^
それは良いことですが…

息子よっ!ヽ(`Д´#)ノ

ママは眠いんだよっ。
もうすぐ1歳になる息子は、いつも5時半に起きる。
娘と同じ時間に寝るので、朝は娘より早い^^;

機嫌よく起きてくれるので、何かを触り始める。
私の顔にペシペシッと叩く。(起きろ~って言ってるかしら)
ふすまを破る。(も~勘弁して~~~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ)
隣の部屋で寝てるパパのところへ行って、
あそぼ~と催促。
こらこら!パパは仕事で疲れてるだよ~!
ふすま閉めてるのに、自分で開けるんだよね^^;

まったく、朝早くから息子は超元気です^^;
朝食、家事を済ませ、娘を幼稚園に送り出してから…
息子は再び寝るのです^^;お昼まで寝てくれるので、
ほ~~~~~~~~んとに助かります。
その間にはRSG活動が出来ます^^v

最近、RSGのサポートのおかげでビジネスのコツが
分かるようになったので、
今、アフィリエイトに挑戦中です!
収入が入るといいな♪

行きたくない!!

娘が幼稚園に通いだして1週間。
月曜日から『行きたくない!』と言い出した。

ダラダラとパンを食べながらTVを見る娘。
朝は送迎バスが迎えに来るので、私は洗濯干したり、
下の子の世話をしたりバタバタ。

バタバタしながら、娘に
『はやく食べなさい!』

『はやくしなさい!』

私の口癖です^^;
ホントは言いたくないですけど、どうしても言ってしまうですよね。

言わずにいたら・・・やっぱりダラダラとしてしまう。
慣れるまでは時間がかかりそうです。

『行きたくない』と言い出して
どう言おうか悩んだ。
『お友達と遊べないよ?いいの?』

『それは嫌だ!』

『じゃあ頑張っていこうか?』

『嫌だ!行きたくない!』

時間ないのに、どうすればいいんだよぉぉヽ(`Д´#)ノ
仕方なく、無理やりに連れていきました。

今日は、何も言わず自分で制服を着ていました。
おっ。今日は大丈夫だな^^
今日は無事に幼稚園へ行きました。

明日も無事に幼稚園に行けますように・・・
<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
りょうみん
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
PC

あし@

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

広告




株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

TSUTAYA online

キャンペーン中

キャンペーン中!すぐ応募しちゃおう!!

塵もつもれば…

足跡サンキュ☆

リンク

リンク募集中!

エディタ・コミュニティ

つぶやき中

ページランキング

広告

アフィリエイト

RSS購読

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

アフィリエイトしてみよう!

アフィリエイトならリンクシェア

アンケートしよう!

新規モニター登録
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]